2010年04月17日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(7)

久しぶりに録音しましたが…
手の怪我を考慮したにしても あまり成長してないなぁ…(^_^;)

間違えたり 音 外したり しまくっていますが
これが今の精一杯です!!

posted by しのぶ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(6)

新しく習ったところは まだ弾けないので
今日は その手前までで ご勘弁を(笑)

言うまでもありませんが、音程 ひどいです
消音器つきです

posted by しのぶ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(5)

3日くらいで 何が変わると言うのか(笑)

それでも、前回の音源があまりに酷かったため
ビブラートをかける(かけようとする)場所を減らして
もう一回練習してみました
おかげで随分 ゆっくりになったけど
このほうが 自分的には無理がなくていいかも??

毎度の事ながら 音を外す、間違えるのはご愛嬌ってことで!
消音器付き、なおかつ 夜10時以降のため そっと弾いてます…

posted by しのぶ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(4)

何回 弾きなおしても
この程度のレベルなのが 悲しいです(涙)

本当に ギコギコ言ってるし 間違えだらけなので
思いとどまるなら 今ですよー?! (@_@)





posted by しのぶ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(3)

久々に消音器を外して練習・・・
でも やっぱり ご近所の反応が気になり
少し遠慮がちになってしまいます

音を外してる件については
本人が 一番 よく分かってるので、あまり突っ込まないで
心の奥底に そっと しまっておいてください ←え

posted by しのぶ at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(2)

音が途切れないように なるべく頑張ってみましたが
その分 音程は酷いことに・・・!(涙)

しかも、途中で旦那が叫んでいる
 → うぃーマリオで 惜しいところでやられたらしい
音が乱れている部分あり
 → ICレコの調子が悪かった
…などの アクシデントも もれなく付いています
(撮り直ししろよ・・・)
おまけに 消音器も付いてます(笑)



posted by しのぶ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ヴィヴァルディ 協奏曲ト短調第1楽章 練習(1)

まあ、最初なんて こんなもんですよね・・・(爆)

posted by しのぶ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

弦交換

弦を交換したので、換える前と後を録音してみました

交換前


交換後


ラーセンのが劣化してるはずなのに
そんなに違わないような気がするのは 私だけ…?(笑)


posted by しのぶ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

アーモール第2楽章 練習(3)

前回よりは マシ?? …というレベルです (^_^;)

出だしの騒音は気にしないように ←え

posted by しのぶ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

アーモール第2楽章 練習(2)

夜中にコッソリ 消音器をつけて練習…
しかし、こういう ゆっくりした曲は
そーっと弾くべきではないな…と痛感
ヒョロヒョロした音で 気持ち悪い…!(笑)
やっぱり 生音で思い切り弾きたいですね…


posted by しのぶ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

