2010年01月22日

バッハ ガヴォット、アーモール第2楽章 練習

バッハ ガヴォット
 未だに ところどころ つっかえたり 間違ったりしています(爆)


アーモール第2楽章
 習ったところまで弾いてみました
 これは 消音器を外して コッソリ弾いてみています(笑)

posted by しのぶ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
昨年からぼちぼちブログを始めたのでコメントつけまくっております^^;

私もちょうどアーモール第2楽章何とか抜けたところなので聴かせていただきました。
いままで教本にでてきた曲調と違う雰囲気で本当に弾きにくい曲ですよね。でも音程も良いですし、きれいに弾かれてますね。

お互い頑張りましょう(^^)

・・・ここにコメントつけていいのでしょうか?
Posted by サエモンノスケ at 2010年01月25日 19:02
サエモンノスケさんへ

はじめまして!
こちらには普段コメントいただくことがないので
久しぶりに感想をいただけて嬉しいです(笑)

アーモール第2楽章を終えられたばかり…と言うことで
そういう方から ちょっとでも褒めてもらえると非常に励みになります(^o^)
私は こういう 暗めの曲調が好きなので(笑)
難しいですが、練習していて 一番やる気がでます♪
ゆっくりした曲こそ、その人の技量や 個性が出ると思うんですよね〜
道のりはまだまだ長いですが、お互い頑張りましょうー!!

あ、コメントはどこに書き込んでも大丈夫ですよ!
また 気が向かれましたら 遊びに来てください♪
Posted by しのぶ at 2010年01月26日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。