2008年07月11日

バッハ ブーレ練習 (1)

1週間前の録音の方が良かったような気も…(笑)
まぁ、練習の記録ですから!

もう大容量で録音できるのに
クセで 繰り返しなしで弾いてしまいました(^_^;)



posted by しのぶ at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きました。
上手ですねえ
パチパチパチ(拍手)
Posted by まくまく at 2008年07月11日 23:28
まくまくさんへ

こちらにコメントくださったのですね!!
ありがとうございます(^^)
1周年記念のを聴いて引かれたかと思ってました…(笑)
いえいえ、まだまだなんですよー!
早くこれに重音を付けたいなぁと思ってるんですが…
完成には時間がかかりそうです(汗)
Posted by しのぶ at 2008年07月12日 08:23
こちらにコメントしておきます(^^)。
えっ、前より更にしっかり弾けているじゃないですか!
もう重音つけても大丈夫では・・・!?

後半部分も楽しみにしています♪
私も後半練習しないと・・・(笑)。
Posted by まみりん at 2008年07月12日 19:02
まみりんさんへ

こちらへのコメントありがとうございます!
いやいや、まだまだでしょう…
でも重音は今回のレッスンで習ってきました!
これでまた1歩完成へと近づき…(笑)
まみりんさんと合わせられるのを楽しみにしてます!
後半はまだ練習してないので
せめて前半だけでも…(笑)
頑張りますね!(^o^)
Posted by しのぶ at 2008年07月13日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

